ダブル撮影 | 鈴木斉オフィシャルブログ「BLUE SOUL」Powered by Ameba

ダブル撮影

ルアーパラダイス九州とつり人社DVD撮影で、佐賀県唐津にヒラマサ狙いで行ってました。




ダブル撮影でお世話になったのは、サンライズ(新海)田代船長。





言わずと知れた人気船





{C6B4946D-65D4-4430-AD22-BD690EE5F400:01}

ルアー船のカリスマは、とにかくお客さんを楽しませてくれる。





もちろん釣りの腕前も素晴らしい!






とても頼りになる船長さん






{29A7BD97-99FB-4742-BA45-2C100A7BDE94:01}

当日は、北東10mと風波ある海でした。




そんな中でもSSボートは、25~30ノットで波を切る様に滑らかに海面を滑り進んで行きます!





もちろん田代船長の腕もありますが。





{B3AF375C-67D8-4394-84E1-25DDD081FD90:01}

カメラは、あのプロカメラマン津留崎健一さん↑




ほんの一部だけ画像載せておきます。




{1D7B9D31-C920-4D4D-AEB9-FE910CF37427:01}

2014からスタートした、鈴木斉×ツネミのフローティングペンシルも絶好調↑





いよいよ最終段階です。







{B72CD8B5-4C5A-4196-83A2-D2C957D4455D:01}

夜は島に泊まり、行きつけの寿司屋さんで反省会?宴会(笑)




{0BD89BF5-8A5D-44D3-8BEA-B94D529B02A2:01}

どれもこれも新鮮で旨い!




楽しい夜でした。






翌朝、まだ陽が明けきれない5:30出港






朝一から、シイラが逃げ惑いヒラマサのボイルは興奮しました。






20キロオーバーも確認!!






まだまだ夏の海でしたが、確実に大型の気配が出て来ています。




玄海灘も、これからが本番ですね。


{8DB42F5F-542D-4304-8129-1B73F22B881A:01}

最後に記念撮影




左から、田代船長、津留崎さん、日高さん、平さん、私、みっちゃん、陽平くん




波のある2日間お疲れ様でした。





DVDの発売は、まだ未定です。