スーパーハード! | 鈴木斉オフィシャルブログ「BLUE SOUL」Powered by Ameba

スーパーハード!

名古屋からの帰りに、飛行機の機内でblog記事を書いてました。




一昨日は、大分県まつき釣具別府店へ





{96A228B0-D41D-4200-AB14-3BA5F88551AC:01}

シーバスとオフショア(ヒラマサとブリ)トークショー



熱く熱心なファンの方が多く驚きました!





{5DF8DAD4-2969-4494-8639-FC934E266959:01}



家族で来店された方も多く、その中でも「かずま君」からお手製のマグロキーホルダーをプレゼント!



お寿司は、まおちゃん




{9B6DE612-ADE1-480E-AD48-BE9B1CC7A163:01}

これは、近い将来200キロ級の黒マグロを釣り上げた私ですね!




少年の思い、ジーンと心に響きました。





モンスターキャッチ目指して頑張ります。





釣具店の方から、今年の全てのイベントで間違いなく一番集客があったと言ってもらえました。





嬉しい一言です。





大分県で、ゆっくり釣りをして美味しい食事をしたかったが、翌朝→名古屋へ飛行機移動!




{574FB0C8-6746-4361-93C3-A6F790FB9A22:01}




エクスセンスミーティング名古屋





18:00~スタート



皆んなが着てるのは、参加賞のエクスセンスTシャツ。




インストラクターもお客さんも、全員一体感がありますね。




{B536F0A4-B66A-493A-AC3E-E761BFD16D53:01}




大人気のリールメンテナンス講習会




{51C24B81-D2F4-406D-B198-6C4A31058184:01}

リールを触ったり、ロッドを振ったりと、皆さん満喫されてました。





{B95AF50B-1EDD-4B98-87D4-C7546E79400F:01}



沢山のファンの方に参加して頂きました。




次回は、10月にエクスセンスミーティング熊本を予定しています。




さぁ~明日から、釣りビジョン「ソルトドリーマー」シーバスロケ!




時間がないので、バタバタと準備をして早めに休みます。