ダウン | 鈴木斉オフィシャルブログ「BLUE SOUL」Powered by Ameba

ダウン

久しぶりに風邪ひきました!

先週の福江島ロケで、雨に打たれ汗をかき冷えきった体で無理をしたら喉に違和感が?

昨日は喉ガラガラで、雨の中テレビ撮影をこなしました。

{0ECAB489-A395-40EB-90B7-548F18A38826:01}
撮影前の夜に、ビタミン剤やヨーグルト、風邪薬を服用して就寝。

大きい魚が釣れなかった事よりも、喉を痛めてうまく解説出来なかった事が悔しい。

状況の説明や、どんなアクションで狙うかなど自分の言葉を口に出せなかった。

本来の予定では、8日まで撮影のでしたが、生憎のシケ模様で中止に!

熱は無いと思い、朝から夕方までキャストし続け、急遽福岡→羽田空港→車で自宅まで走り

体温計を取り出したら、なんと38.0℃!

とりあえず病院へ

{3EF85F22-5604-4170-84FC-AD768F60D523:01}

少し熱が下がりましたが、数日間自宅にて安静にしています。

来週からも、雑誌取材とテレビ撮影があります。

体が資本なんで、早く治して元気に釣りに行きたいです。