週末は、人気ルアーメーカーが集合 | 鈴木斉オフィシャルブログ「BLUE SOUL」Powered by Ameba

週末は、人気ルアーメーカーが集合

アメリカから月曜日に戻り、ちょっと疲れたのか?


ここ数日間、体が怠く節々が痛く!


病院で薬を処方してもらい、ゆっくり休んでました。


病名はよく分かりません?


疲れなのか?エコノミー症候群なのか?時差ボケなのか?


もう少し様子を見る事になりました。


もっとゆっくりしたい所ですが、明日からイベントがあります。


今週末21日(土)22日(日)の2日間


浜松町の東京都立産業貿易センター5Fにて、SFPCスポーツフィッシングフェスティバル2015が開催されます。


{742AD388-6A22-4AB8-9D32-DA0841B32A7B:01}

もちろん入場無料です!
(簡単なアンケートあります。)


主に、ソルトルアーメーカーが集まり、新製品の展示会になります。


特に、マグロやヒラマサを狙う方にはオススメのイベントです。


私は、22日の午後から黒鮪キャスティングゲームのトークショーを予定しています。


日本を代表する黒鮪の第一人者(佐藤偉知郎さん)             
                               ×
九州の超人気船(田代誠一郎さん)
                               ×
それと、マグロハンターの(鈴木斉)私です(笑)


フィッシングショーにも出なかった、人気ルアーメーカーも沢山出展します!


Shopの出店もあり、人気ルアーの限定カラー販売もあります。


時間のある方は是非、会場まで遊びに来て下さい。