東日本大忘年会2014 | 鈴木斉オフィシャルブログ「BLUE SOUL」Powered by Ameba

東日本大忘年会2014

昨日は、青森県弘前市で、東日本大忘年会が開催されました。

{EAFADC47-ADB5-4ED2-ABEC-FAB9ED62D755:01}

↑まずは、イクタ釣具店集合で、いつもお世話になっている五所川原メンバーとチャーターバスで会場へ移動。

{4525E5DC-A256-44D4-8BED-6D1F3F793003:01}

左から順に

弘前マグラーズ副会長油川さん

勝新丸工藤船長

イクタ釣具店専務

SOULS代表佐藤さん

大忘年会挨拶の後に、亡き渡辺船長(遊海班)とのよき思い出話し

そして

黙祷

一次会、大忘年会スタート!


{CF7859A7-2278-4981-A925-4373C3E36E38:01}

上屋敷さん(中央)この業界の先輩です。

シマノ仙台営業所の渡辺所長(右)↑

渡辺所長とは、私が18才の時にwild-1水戸店の営業に来て知り合いました。

あれから、23年の付き合いですね。

{F4B03D6D-C653-4612-A119-14E00F7FEE4D:01}

↑弘前マグラーズ会長の今さん(中央)

オシアモニターで、マグロ大好き徳野さん

遠路関西から参加

少し前に、三重でデカイマグロ釣り上げてました!

2012のSALT dreamerでも、辰巳丸で70キロクラスを上げてたアングラーです。

{384DF48D-A7A1-46C2-A31A-D5F9E5156979:01}

大抽選会にて、NABLAフックスウェットが当たった、グローブライド社の浅利さんおめでとうございます!

次回は、釣り場でお会いしましょう(笑)

{34F004AE-77B5-4E32-9E97-F9D6B1AEBA75:01}

遠方各地からの参加と、釣具店、メーカー、船長、アングラー、総勢150人以上と大忘年会になりました。(参加人数聞いてなかったので約150人?もっと居たかも!)

その後、二次会に突入!

{8DF69EA8-261B-485D-AE50-13F65FD81BD0:01}

途中から、こんな感じでぐちゃぐゃです(笑)

↑徳野さん画像お借りしました。

気が付けば、日にちが変わってました!

釣りに行かない日に限って、風も無く穏やかな陽気です!

{36C61887-7671-4B22-8612-776560416021:01}

昨日今日と、茨城県よりも少し暖かい青森ですが、岩木山には雪が積もってました!

今年は暖冬なのかな?

上着が要らない暖かい青森でした!


{D4BF4FD0-C1A1-4AD8-BB85-882B349B13B5:01}

お土産もいただき、バスに乗って青森空港へ

今週から、プライベート釣行と撮影があり、年末まで忙しく全国各地を飛び回る予定です。

24日からの男女群島遠征が、天候悪そうで中止になりました。

まだ海峡マグロ諦めてませんよ。

年末まで、チャンスがあれば津軽海峡のマグロへチャレンジしたいと思ってます。