秘密基地 | 鈴木斉オフィシャルブログ「BLUE SOUL」Powered by Ameba

秘密基地

あまりの荷物の多さに、ついに釣り倉庫兼秘密基地を作ってしまいました!

ここまで来るのに約3カ月

秘密基地とは言っても、荷物を入れて置いた蔵を思いっきりリフォームした感じ。

もちろん業者さんにお願いしました。

業者さんと言っても、地元の釣り仲間です。

毎日毎日、夜遅くまで働いてくれています!

感謝感謝

{38E27AD4-4D22-4515-B768-907F9D3CA55F:01}

おかげで、すっごく綺麗になりました!

釣り倉庫なんですが、テーマはカフェっぽくです(笑)

内装は後少しで完成します。

これから、自宅と別の釣り倉庫にある道具の引越し作業

細かい物が多いので、かなり大変だと思います。

みんな手伝ってくれるて言ってますが、

自分で使う道具なんで、片付けや整理は自分でしないと分からなくなるので人には頼めません。

{A23BB9FC-AACC-41EE-95F7-1163C6C9693B:01}

とりあえず、ホームセンターにあった適度なサイズのラック(棚)を全部購入。

まだまだ足りないので、客注対応でお願いして来ました。

少しは様になって来たかな?

{312019D6-608B-4C35-854E-894A997697CF:01}

色々な物を整理するクリアーケースも大量購入。

出費が止まりません(涙)

自宅に居る時にしか出来ないので、かなりの時間が掛かります。

一応の目安は、引越しと完成は年内いっぱいを目指していますが、寒くなる前に片付けたいですね。

この釣り倉庫「秘密基地」だけで、釣り道具が全部入るか心配です(汗)