企画会議 | 鈴木斉オフィシャルブログ「BLUE SOUL」Powered by Ameba

企画会議

久しぶりに、千葉県旭市にある(株)アムズデザインに訪問して来ました。
言わずと知れた、シーバスルアーのパイオニアメーカーです。

{4752D03A-6F85-4B13-B283-6A7094B306A6:01}

ここ数年、私も仕事が多忙になりご無沙汰でした。

約3年ぶ!

その間に、人員も入れ替わってました!

本社に出向いたのは、これから始動する予定のアムズデザインの新しい試み

詳細は、まだ明かせませんが!

お互い忙しい時間の中での企画になりますが、自分にとっても協力する価値のある企画だと思っています。

まだまだ形にはなってませんが、物のイメージは出来ています。

「全国各地で大物を仕留めたい」

そんな思いから

取り急ぎサンプルを作り、どれだけ現場で時間をかけて釣れる物を作っていけるかだと思います。

釣れるだけでは駄目、使いやすく使い心地感がる事も重要な要素だと思っています。

まずは年内のサンプル作製と、今シーズン中に現場でのフィールドテストに行ければと思ってます。

乞うご期待!


打ち合わせ後に

本社近くのホルモン「一力」焼肉へ

{13DA6302-B6DF-49C4-9866-6F8610E3D657:01}


オススメは

ホルモン、タン(豚)塩のミックス


{AF1617F3-361D-4ABD-B8D5-B2546C85DF9F:01}

アムズデザインのルールは、とにかく肉で下の網が見えない事(笑)

{0A901B2E-44F9-4A74-A28B-9CF6456E30C5:01}

上カルビも追加!

ご馳走様でした。

今後の状況は、進行を見ながらBlogやFacebookで紹介させていけたらと思います。