メンテナンス | 鈴木斉オフィシャルブログ「BLUE SOUL」Powered by Ameba

メンテナンス

台風11号通過後の青森県は、天候は回復したものの海は大荒れです!

{C9D420D5-BC2A-4F4C-A665-9EB58110CF05:01}

時間があったので、たまには自分の身体を気づかい温泉へ

{A906F69F-CF64-4587-BC23-7C4483C73FCF:01}

昨年に引き続き

小田桐さんの運転で

酸ヶ湯温泉へやって来ました

{2AA7D7F9-A320-437A-BB2D-8BBE2077C328:01}

ヒバ千人風呂(混浴)入浴料大人1人600円

{4057D18B-1B84-4664-B362-ECC0DF0E7729:01}

硫黄の香りが漂う湯治温泉

この温泉に入った直後から、津軽海峡でマグロが釣れる様になりました!

これで今年も釣れるかな(笑)

{19412BAD-D56F-4687-BA64-9437B2BC4218:01}

帰りに

1杯飲めば3年

2杯飲めば6年長生きするお茶飲んで来ました!

3杯目は?だったので、2杯までにしました(笑)

首筋から腰に足首と、ちょっと気になる痛みがあったので!五所川原の「まこと整骨医院」行ってマッサージしてもらいました。

{B5DFB5B5-1A71-40C6-82CF-6AC35AB37101:01}

90分のマッサージで全回復とはいきませんでしたが、かなり身体が軽くなり首や腰の痛みも楽になりました。

ちなみに左足は捻挫だったので、テーピングでぐるぐる巻に

{62D0ED02-803A-46F7-AC2B-2C065DC40496:01}

最近、マグロ釣りにはまってるらしいですね!

是非とも、大きいマグロを仕留めて下さい。

明日も波が高くて、出船は厳しそうですです。