多忙の中 | 鈴木斉オフィシャルブログ「BLUE SOUL」Powered by Ameba

多忙の中

今月は、毎週動画撮影!

青森、韓国、茨城、神奈川(仮)

もちろん、その合間にも雑誌の取材や打ち合わせなど・・・

正直、時間が足りない

そんな中

明日から、元K-1ファイターの武蔵さんと一緒に、釣り百景BS-TBSのロケです。

今回は、ライトジギングでワラサやヒラマサを狙いますが、ヒラメに真鯛などもチャンスがあれば狙いたいですね。

{F6B0ABF4-1690-4861-877B-98C6F1614F75:01}
(左)トムさん
武蔵さんのマネージャー

(右)釣り大好き武蔵さん

今日は、コメント撮影や物撮影

{78A80E76-6775-4BBA-95E7-C702D4F6B3DC:01}

あまりの暑さに、倒れるかと思いました(汗)

明日は、天候も良く海も凪予報なので、潮が流れてくれれば沢山の魚がヒットしてくれるはずです。

連載のSWマガジンの〆切もあったので、ホテルで寝る時間を削って原稿書きしていました!

{4A53A55A-FD84-4E53-978F-F7575EBA06F2:01}

明日の準備もしつつ、原稿も終わったので、そろそろ休みます。

ロビー集合まで4時間弱!

朝から眠いと思いますが、沢山の魚に出会える様に頑張ります。