山本釣具センターシーバストークショー | 鈴木斉オフィシャルブログ「BLUE SOUL」Powered by Ameba

山本釣具センターシーバストークショー

昨日は、長崎県対馬から移動して、熊本県の山本釣具センター菊陽バイパス店にお邪魔させていた頂きました。

SHIMANOプレゼンツ/鈴木斉シーバストークショー
{CEB3074A-5299-4F3A-89F9-20DED9888E1E:01}

いきなり団子ならぬ、いきなりメロン(笑)
{85F24980-8760-4BC9-A082-ACEB9E130F3D:01}
ファンの方からの差し入れ、本当にありがとうございました。

GW直前の金曜日と言う事もあり、正直どの位の方が来られるか心配でしたが?早い時間から沢山の方が集まり、トークショーが始まると同時に外の駐車場は満車状態に!

店外2時間のトークショーは、ホントあっという間に終わりましたが、皆さんの真剣な眼差しに熊本の熱さを感じました。

{D685DD12-DDC2-44BB-BF31-5461679B1F00:01}
最後にみんなで記念撮影。

暗くて見えませんでしたが、こんなに大勢いたんですね!

{18F485C0-E438-464E-8404-D2B5B3EB7CC1:01}
山本釣具センター菊陽バイパス店の皆さん、本当にお世話になりました。

またプライベートでもお邪魔させて頂きたいと思います。

打ち上げの馬刺し最高でした!
{41375037-02BC-4854-8166-7069AB2A1DD2:01}



本日26日
13:00~16:00ブルーウォーターハウス
(オフショア/ヒラマサ&マグロトークショー)

18:00~20:00まるきん糸島店
(オフショア/玄界灘ヒラマサ攻略法)

沢山のご来店お待ちしております。