先週末は、 | 鈴木斉オフィシャルブログ「BLUE SOUL」Powered by Ameba

先週末は、

先週末は、久しぶりのプライベート釣行!

そろそろ千葉県外房でも、ヒラスズキやヒラマサが釣れ出すシーズン。

まずは、明るくなってからポイントの下見を兼ねて海を眺める。

行きなり入るのは危険です!
{F5F5B450-3F07-4B3F-AAD3-1B1F52BB51F5:01}
南西の風14m!

前日から南西の風が10m以上吹いていた為、想像以上に波が高い。

朝マズメは潮が高く、潮位の下がる9時頃から安全に釣りが出来るポイントでスタート。
{697CF3DB-8049-45A2-ADBB-DF3BD50F215E:01}
サラシはあるが、ベイトが居ない!

そんな中、ヒットさせたのは釣り仲間のヤスオ君!
{D0079765-78A9-4F16-BF5A-44465D68DDA8:01}
地元千葉県のエキスパートは、流石に釣りますね。

ヒットルアーは、アストレイアSSR127F(エクリプス)だった様な

ちょっと痩せた居着きのシーバスだったが、羨ましい一本でした。

その後も期待したが・・・

海を眺めてるだけで癒されました(笑)
{0959AA03-A6A2-4BB3-8173-BED43AB53059:01}
2月から毎週の様にイベントがあり、ゆっくり出来ませんでしたからね!

帰りに、いすみ市の「かねよ」食堂で、美味しい定食を食べて帰って来ました。

ヤスオ君は、肉タマネギ焼き定食
{40166744-B87C-4148-AFCB-9BAC778CAE37:01}
初かねよで、このボリュームに喜んでました(笑)

これでライス普通盛り!!!

{5C80ECD1-AAB8-4230-9391-878B2367B725:01}
自分は、肉にんにく焼肉定食

にんにくのパンチが効いて、めちゃくちゃ美味い。

ちょっとは、リフレッシュ出来たかな。

今週からロケが続きますが、いつもの様に楽しく頑張って来ます。