金沢フィッシングショー2014 | 鈴木斉オフィシャルブログ「BLUE SOUL」Powered by Ameba

金沢フィッシングショー2014

金沢フィッシングショー2014!
{E7902BAA-F541-4537-BE0B-9856C33BB3E4:01}

地元金沢のアングラーをはじめ、遊漁船の船長や福井県と富山県の方々も沢山会いに来てくれました。

シーバストークショーでは、最近お馴染みになりつつある3人での、地元金沢のシーバスについて熱く語りました。
{C32AEC5D-1CD2-4587-B91F-C87A24440AE2:01}

休憩時間に、金丸君とツーショット!
{88B210A4-A72A-4406-ABF6-09F8640840EC:01}

最近、花粉症で寝不足のため!自分の顔が疲れてます(汗)


ここ金沢でも、釣りビジョン「SALT dreamer」青森県竜飛の黒マグロゲームの話題で盛り上がりました。

みんな観てますねぇ!

シーバス以外にも、鰤やヒラマサのジギングとキャスティングのお客様も多く感じられ、昨年釣り上げた輪島の鰤10キロオーバーの話しも多かったです。

もちろん、ルアーマガジンソルト「アウェイの洗礼」シーバスDVDの話題も!

やはり地元のネタが一番と言う事ですね。

あっと言う間の2日間でしたが、沢山の方に会えて本当に良かったと思います。

次回は、来週の横浜フィッシングショーになりますが、また沢山の方にお会い出来る事を楽しみにしてます。

トークショースケジュールは、近日中にBlogとFacebookで告知させて頂きますので、よろしくお願いします。