シーバス取材と青森県展示会 | 鈴木斉オフィシャルブログ「BLUE SOUL」Powered by Ameba

シーバス取材と青森県展示会

ここ数日間、シーバス取材で大忙しです。

内外出版社「ルアーマガジンソルト」、地球丸「ソルトウォーター」ともに別冊
{ADB1AA8E-AFCD-46F9-BFA0-146EF13E0DF6:01}

地元茨城県の河川も白濁した濁りが!

昨晩の千葉県取材も予定通りにはいかず、思いのほか苦戦しました。
{15458AD9-2E80-423F-BAE3-9A5DE0FB006C:01}

千葉県で釣れていたバチパターンも、この日は全く見えない?

先週降った雪解け水が河川に入り込み、全体的に濁り水温低下の影響ですね!

少し前までは、バンバン釣れていたのに。

{98C094A0-690D-4DEC-BD40-C6E7B9A98B6E:01}

シブいながらも、シーバスをキャッチして無事に終了。


そろそろ、湾奥河川に移動した方がいいのかな?


3月1日(土)~3月2日(日)
10:00~17:00

青森県まべち釣具店の展示会があり、両日共にシマノインストラクターとして参加させていただきす。

シーバストークショーやマグロトークショーを予定していますので、沢山のご来場お待ちしています。