極寒の撮影! | 鈴木斉オフィシャルブログ「BLUE SOUL」Powered by Ameba

極寒の撮影!

いゃ~昨晩のシマノTVロケは寒かったなぁ!

東北や北海道と比べたら、まだまだの寒さですが・・・

北北東12mに雪!
{3F0DE1CE-9F38-41FE-B556-D1FA417994A6:01}

そんな寒かった昨晩でしたが、千葉内房の海の中は春になってました(笑)

次から次へとバチが抜け
{33F6C084-855C-4379-AFEE-20C20332F2C6:01}


もちろんシーバスがヒット
{B64FEF59-E9C0-4CF6-B749-6A612095FC6C:01}

トライデント115Sで

タックルは
{6B91E0AD-8909-48CB-B07A-54EF6F481C6D:01}

新製品のディアルーナS906MLにステラ14
。ラインはミッションコンプリート0.8号!
{92FBB8C0-9152-4B28-B771-44E2BFD34ED3:01}


新製品のオンパレード!

NEWサイズのトライデント60も新しく仲間に加わり、小場所から小バチまで対応が可能になりました。
{4852D26F-F9F6-4F83-8DAA-724CFBB36366:01}

これに装着するフックは、がまかつトレブルSP-MHとRB-MHを使い分けてます。

(画像のルアーは、パッケージ開けたままの状態です)

バチパターンの時には、基本RB-MHを使用しています。

刺さり重視で、ショートバイトにも対応しています。

風が冷たく手が痛かったけど、グッドサイズのシーバスが釣れて楽しかった♪

今回の模様は、3月上旬シマノTV「いつでも釣り気分!」で放送予定です。
{85021789-A84B-40FF-9244-D0437DB56DE9:01}


本日撮影も終わり、フィッシングショーOSAKAの準備しています。

7日(金)業者日から会場に行ってますので、お店の皆さんよろしくお願いします。

新製品も多いので、是非シマノブースに立ち寄って下さい。