釣り百景ロケ | 鈴木斉オフィシャルブログ「BLUE SOUL」Powered by Ameba

釣り百景ロケ

釣り百景ロケ、本日無事に終了しました。

今日は、予報通りの南西爆風!

荒れ模様だったので、午前中だけの撮影になりました。

そんな中、オフショア2日目の前川さんは、ジギングで絶好調!
{EB4022EF-8449-4CD9-8A9B-C9BEC748E59F:01}

コツをつかむのが早い!

連発でヒットさせていました。

私はと言うと

厳しいと思ってたヒラマサが、前日に2人ともキャッチできたので!

その安堵感からか、今日はちょっと肩の力が抜けた感じでした。

前川さんの初となる、トップで出したヒラマサは、今でも脳裏に焼きついています。

自分で釣ったのも嬉しかったけど、教えた方が釣り上げた事が本当に嬉しかった。


今回は、釣り上げた魚を調理してもらい食レポも!!
{C6A7FB28-D267-46FE-830F-739D64575207:01}

ワラサの刺身とハツ(心臓)

{9BD89B93-85A5-4069-887F-E18F156BEF29:01}

ヒラマサの薄造り

大原の豊かな海と山正丸に感謝。

トップに炸裂するヒラマサと、豪快なファイトをぜひご覧になって下さい。

今回の模様は、2月27日22:00~釣り百景BS-TBSで紹介されますので、お楽しみに。