外房ヒラマサがトップに炸裂! | 鈴木斉オフィシャルブログ「BLUE SOUL」Powered by Ameba

外房ヒラマサがトップに炸裂!

今日から、釣り百景BS-TBSのテレビ撮影です。

今回は、千葉県大原の山正丸さんにお世話になっています。
{F1D6499B-4111-4D3C-9C94-A03C52A572EA:01}

出演者は、俳優の前川泰之さん!
{9CDD81D6-AF53-498A-9648-229DB81AC381:01}

前川さんは、モデル業をしてただけあってスラリとしています(汗)

ジギング&キャスティングが初めてと言うか、船釣り自体が初体験との事でした。

朝一は、ジギングで当たりが少なく苦戦しましたが、序盤からポツポツとワラサがヒット。
{8E420308-AADE-44D8-87BD-2B2B64785AF9:01}

私もジギングで、元気なワラサをキャッチ。
{BFA2CE9F-3F9F-4D73-94A5-795A6CC7A0BF:01}

午後から、サイズアップとヒラマサを求めて、トップキャスティングに集中。

なかなか渋かったですが、途中から秋刀魚ボイルがあり!別注ヒラマサ190Fでヒラマサをキャッチ。
{8D2B2646-BE36-49D5-9C56-5064EE27D39B:01}

最後まで諦めず、キャストをしていた前川さんにも!!! 
{57099509-E2DD-4810-913F-74AE8577C1BD:01}

前川さんは、ヘッドディップ175Fの誘い出しで。

かなりラインを出されましたが、無事に良型のヒラマサをキャッチ!

人生初のオフショアゲームで、まさかの大本命をキャッチするとは、なかなかの魚運を持ってますね(笑)

明日が最終日、風が強く吹きそうなので微妙ですが、チャンスがあれば今日以上に頑張ります。