熊野灘 | 鈴木斉オフィシャルブログ「BLUE SOUL」Powered by Ameba

熊野灘

昨日から、和歌山県の周参見に来ています。

まずは、ガンクラフトにお邪魔して、一緒にランチして来ました。
{80508852-3A3B-46C2-AC50-35EB808C0378:01}

いつ来ても、親切に対応してくれるので、ホントありがたいですね。


田辺の釣具店「ナニワさん」にもお邪魔させて頂きました。
{043B7496-CBD0-439E-AA03-44B4BCC192D5:01}


それで本日は、釣りビジョン(SALT dreamer)でもお世話になった、第八太洋丸さんに乗船。
{76EBFE08-D8D1-44DD-8C1C-D24DBD9B6526:01}


前半潮が動かず大苦戦しましたが、午後から同船者の木戸さんに強烈なヒット!
{DB1DB23B-65FF-480B-8A85-F6785DE282B9:01}


15分のファイトの末にキャッチしたのは、45キロのマカジキ。
{9CD8C7F3-09CB-4D5B-BE09-7A344271E30E:01}


ナイスジャンプ、ナイスファイトでした。

マカジキの刺身、癖のない感じで美味かったです!

木戸さんご馳走様でした。
{7AE23B58-61C1-4371-BCDD-371F3633E424:01}



西の方にマグロの群れがいる情報が入ったので、近日中に爆発するかもしれませんね?

明日に期待です。

ちなみに、昨日のヒラスズキは撃沈でした(笑)
{F6684A58-EBD9-4D5A-9529-77CE234F12E7:01}