シーバス取材 | 鈴木斉オフィシャルブログ「BLUE SOUL」Powered by Ameba

シーバス取材





一昨日、ルアーマガジンソルトのシーバス取材無事に終わりました。

九州から戻り、その足で千葉県内房の取材でした。

今回は、初対面のヒロセマンと二人取材!

ガイドも兼ねてると思うと、いつもより緊張ですね。

雨風が強く、途中でアクシデントがありましたが、二人とも無事にシーバスをキャッチ出来ました。

天候的には、撮影ギリギリって感じでしたが!

今回は、imaコウメ90ブースター(エクリプスチューン)でシーバスキャッチしました。

ヒイラギパターンの攻略には、欠かせないルアーですね。

今回の思いでは、近くの民宿に取材班と4人で休んだ事かな(笑)

まるで合宿部屋(爆)

今回の模様は、1月末発売のルアーマガジンソルトに掲載されます。