今日のゲストは! | 鈴木斉オフィシャルブログ「BLUE SOUL」Powered by Ameba

今日のゲストは!

鈴木斉オフィシャルブログ「BLUE SOUL」Powered by Ameba-image0048.jpg

鈴木斉オフィシャルブログ「BLUE SOUL」Powered by Ameba-image0047.jpg

鈴木斉オフィシャルブログ「BLUE SOUL」Powered by Ameba-image0046.jpg

鈴木斉オフィシャルブログ「BLUE SOUL」Powered by Ameba-image0049.jpg

今日は、藤田さんのDaimon丸で、前回好調だった千葉県沖に大物を狙いに行って来ました。

今回のゲストは、(株)えがおの北野忠男社長と奥さま。

二人とも釣りが大好きで、熊本の海でも真鯛を狙って釣りに行っているとの事でした。

また北野社長は、男女群島に足を運んでたらしく、磯の話で盛り上がりました!

今回の釣果は、なんとかボウズは間逃れましたが今一つでした・・・(汗)

初めての東京湾と千葉県沖をガイドさせていただきましたが、また機会があったら、ぜひ一緒に釣りに行ってみたいですね。


いよいよ明日から、九州上陸です。

今回の男女群島は、どんなドラマが待っているか楽しみです。