プライベート釣行 | 鈴木斉オフィシャルブログ「BLUE SOUL」Powered by Ameba

プライベート釣行

鈴木斉オフィシャルブログ「BLUE SOUL」Powered by Ameba-image0034.jpg

鈴木斉オフィシャルブログ「BLUE SOUL」Powered by Ameba-image0032.jpg

鈴木斉オフィシャルブログ「BLUE SOUL」Powered by Ameba-image0033.jpg

鈴木斉オフィシャルブログ「BLUE SOUL」Powered by Ameba-image0031.jpg

鈴木斉オフィシャルブログ「BLUE SOUL」Powered by Ameba-image0036.jpg

今回の青森は、完全プライベート遠征でした。

マグロの姿はイマイチ見えませんでしたが、地元釣り仲間と釣りが出来て楽しめました。

謎のキャディーさんも現れました!(笑)

11月12月も、マグロの状況が良くなり次第飛んで行く予定です。

昨年逃したサイズのマグロを、なんとしても今年中にヒットさせてリベンジをしたいので。


もぉ~少し頑張ります。

今回は、飛行機とレンタカーの移動だったので、小泊館に泊まってました。

とにかく風呂と料理が最高で、疲れた体をリフレッシュできます。

最終日の今日は、風が強く残念ながら、中止になってしまいました。

1日早く切り上げて、新宿の釣りビジョン本社にて次回の打ち合わせに行って来ました。

12月放送予定のソルトドリーマー編集も、少し拝見しましたがマグロがヒットする瞬間までバッチリ映ってました。

放送が楽しみですね。