大門丸 | 鈴木斉オフィシャルブログ「BLUE SOUL」Powered by Ameba

大門丸

鈴木斉オフィシャルブログ「BLUE SOUL」Powered by Ameba-image0030.jpg

鈴木斉オフィシャルブログ「BLUE SOUL」Powered by Ameba-image0032.jpg

鈴木斉オフィシャルブログ「BLUE SOUL」Powered by Ameba-image0031.jpg

今日は、大門丸の浸水式で神奈川の造船所に行ってました。

清々しい秋晴れの中、サイバーエージェント関係者と新しい門出をお祝い。

大門丸は、サイバーエージェント藤田晋代表が作った船になります。

釣り専用設計なので、10人位でキャスティングしても大丈夫な感じです!

これから大門丸と共に、東京湾や相模湾で大きな魚と夢を追いかけて行きたいですね。

藤田さんの試運転が終わった所で、逗子にあるイタリア~んなお店に移動してランチタイム。

シラスサラダやシラスピザと、地元食材を使った料理最高でした。

しかも!藤田さんの奥さんにサラダを取り分けてもらい感激でした(笑)

藤田さん、ご馳走さまでした!