今年の初物! | 鈴木斉オフィシャルブログ「BLUE SOUL」Powered by Ameba

今年の初物!

鈴木斉オフィシャルブログ「BLUE SOUL」Powered by Ameba-__.jpg

鈴木斉オフィシャルブログ「BLUE SOUL」Powered by Ameba-__.jpg

鈴木斉オフィシャルブログ「BLUE SOUL」Powered by Ameba-__.jpg

鈴木斉オフィシャルブログ「BLUE SOUL」Powered by Ameba-__.jpg

鈴木斉オフィシャルブログ「BLUE SOUL」Powered by Ameba-__.jpg

昨日は、天候が悪く出船中止のため、酸ヶ湯温泉に行って来ました。

青森初の観光かな(笑)

温泉は男女混浴です!

風情がある温泉宿で、硫黄の香りに癒されました。

身も心もリフレッシュ出来ましたが、来週前半まで波が高い予報なので仕切り直して一度自宅に戻りました。

渋滞すると思い、一晩中走り10時頃は地元に戻りました。

昨晩合流した上屋敷さんグループと、生田釣具店の専務、小田桐さん、釣り吉マスター「釣り吉」にて、宴会?歓迎会?・・・反省会かな?

今年初の秋刀魚の刺身や本マグロのトロ、新鮮でメチャうまでした。

お土産に筋子のおむすびを握ってもらい、帰りの道中に食べながら帰って来ました。

青森釣行は、また再来週からチャレンジする予定です。