これから帰ります | 鈴木斉オフィシャルブログ「BLUE SOUL」Powered by Ameba

これから帰ります

鈴木斉オフィシャルブログ「BLUE SOUL」Powered by Ameba-__.jpg

鈴木斉オフィシャルブログ「BLUE SOUL」Powered by Ameba-__.jpg

鈴木斉オフィシャルブログ「BLUE SOUL」Powered by Ameba-__.jpg

鈴木斉オフィシャルブログ「BLUE SOUL」Powered by Ameba-__.jpg

今回、初めての船や新たな出会いもあり、ホントに来て良かったと感じました。

残念ながら、マグロとの出会いは無かったものの、ワラサはかなり釣りました(笑)

ただ、今まで来た中で最も多くのマグロを、ホントに毎日数多く見ました!

次回は、8月予定なのでその頃にはベイトが変わりルアーの反応が良くなる事を祈ります。

青森遠征最後の夜は、初日に乗船させて頂いた「釣り吉」マスターのお店でマグロ談義。

楽しい時間でした。

これから茨城県の自宅まで、ゆっくり休みながら帰ります。