地元でトークショー | 鈴木斉オフィシャルブログ「BLUE SOUL」Powered by Ameba

地元でトークショー

鈴木斉オフィシャルブログ「BLUE SOUL」Powered by Ameba-__.jpg

今日は、上州屋アウトドアワールド水戸店×シマノのシーバストークショーでした。

今回も、辺見さんと私のダブルトークショー!

台風の影響もなく、無事に開催する事が出来ました。

私の地元だけに、涸沼シーバスの話を沢山させて頂きました。

最近の涸沼シーバスはちょっと難しいですから、かなりの方が悩んでいる感じでしたね。

ランカーを釣りたいや、飛距離を出したい等の質問も多かったです。

涸沼シーバスは、シーズンこれからなので、今回のトークショーが約にたってくれたらと思います。

スタッフの皆さん、参加されたお客様ありがとうございました。