シーバス講習会 | 鈴木斉オフィシャルブログ「BLUE SOUL」Powered by Ameba

シーバス講習会

鈴木斉オフィシャルブログ「BLUE SOUL」Powered by Ameba-__.jpg

鈴木斉オフィシャルブログ「BLUE SOUL」Powered by Ameba-__.jpg

鈴木斉オフィシャルブログ「BLUE SOUL」Powered by Ameba-__.jpg

トビヌケ釣具店シーバス講習会無事に終了しました。

今回も、本当に多くの参加ありがとうございました。

13:00~店内セミナー
(エクスセンスDC・真夏のリバー攻略法)

15:30~実釣会
(エクスセンスDCの使い方・一人づつ質疑応答)

まだまだ時間が少なく、話し足りませんでしたが、皆さんと色々な話ができました。

今回の講習会に参加された皆さんは、確実にレベルアップした事と思います。

トビヌケ釣具店スタッフの皆さん、協力メーカー各社(mazume・エクリプス・シマノ・ima)ご協力ありがとうございました。

これから、新潟のシーバスが更に良いシーズンに入るので、今後が楽しみですね。

皆さんお疲れ様でした。