出発準備完了! | 鈴木斉オフィシャルブログ「BLUE SOUL」Powered by Ameba

出発準備完了!

鈴木斉オフィシャルブログ「BLUE SOUL」Powered by Ameba-__.jpg

鈴木斉オフィシャルブログ「BLUE SOUL」Powered by Ameba-__.jpg

明日の夜から、九州に向けて出発します。

今回は、久しぶりに車で自走しての一人旅です。

念のため車の整備に行ったら、バッテリーがヤバイ状態で!即交換!!

バッテリーデカイので、思わぬ出費になりましたが、事前に気が付き良かった感じです。

久しく九州まで車で行ってないから、ちょっと遠く感じて来ました(汗)

来週末からの予定は決まってますが、その前はノープランなので!佐賀か長崎辺りで自由気ままに釣りしてます。

とりあえず、凪ならアオリイカを狙い、時化ならヒラスズキを狙う予定です。

車で寝ながら移動して、GW辺りまで滞在予定です。

見掛けたらヨロシクです。