プライベートで | 鈴木斉オフィシャルブログ「BLUE SOUL」Powered by Ameba

プライベートで

鈴木斉オフィシャルブログ「BLUE SOUL」Powered by Ameba-__.jpg

鈴木斉オフィシャルブログ「BLUE SOUL」Powered by Ameba-__.jpg

今日は、南西20~25メートルの爆風でした。

やっと時間が出来たので、久しぶりにプライベート釣行に行って来ました。

この時期の週末は、釣れる場所は激込みです!

隣までの間隔は、なんと100センチ(汗)

千葉の釣り仲間と一緒に、なんとか隙間に入り込み(笑)やっと良型をキャッチ。

自分達の隣で爆釣していた人が居ると思ってたら、明るくなり見たら知り合いでした。

顔が見えない暗闇だと、ホント全く気が付かない時がありますね。

風が強く釣り難かったですが、産卵前のナイスプロポーションのシーバスが遊んでくれました。

ヒットルアー
サルベージ85ES
コウメ90(エクリプスチューン)

パターンは、ボトムのストップ&GOでした。

カメラ無しのプライベート釣行を、楽しめた朝マズメでした。