SALTY!取材 | 鈴木斉オフィシャルブログ「BLUE SOUL」Powered by Ameba

SALTY!取材

鈴木斉オフィシャルブログ「BLUE SOUL」Powered by Ameba-2012092012020000.jpg

鈴木斉オフィシャルブログ「BLUE SOUL」Powered by Ameba-2012092012020000.jpg

昨日は、SALTY!のシーバス取材でした。

もちろんタックルは、これから発売のEXSENCE・DC!

取材前には、地元の涸沼3日間と、湾奥ウエーディング1日間の下見をしましたが、ここだ!と言うポイントが見当たらなかったです。

どんなに状況が悪くても、本番前に魚を探し出して結果を出す。

これが、簡単そうで意外と難しいんですよね。

スケジュール決まってるしね(笑)

目には見えない地道な努力は必要です。

歩ってなんぼ!それが、これまでの取材成功率につながってると思ってます。

もちろん、長年の経験と直感も大事です。

どんなに釣れなくても、魚を探してるって楽しいですからね。

厳しいと思ってた地元涸沼は相変わらずの状況でしたが、雨が降った事もあり河口に一か八かの勝負に出たところ結果オーライでした。

ヒットルアーは、シマノ「ストロングアサシン123F」これから発売になる新製品です。

撮影に協力してくれた、千葉の川上さん、地元ショップ「BOOfishingスタイル」の海老沢くん、ありがとうございました。

今回の模様は、10月21日発売のSALTY!で紹介されます。

お楽しみに。