山正丸 | 鈴木斉オフィシャルブログ「BLUE SOUL」Powered by Ameba

山正丸

鈴木斉オフィシャルブログ「BLUE SOUL」Powered by Ameba-2011111812080000.jpg

鈴木斉オフィシャルブログ「BLUE SOUL」Powered by Ameba-2011111812080000.jpg

昨日は、千葉県大原港「山正丸」に行ってました。

最近、デカイヒラマサが上がっていましたが、私のオシアペンシル別注ヒラマサ190Fに、下からもワア~っとチェイスのみでした。

見えたのは目かなりのサイズ!!残念あせる

船全体でトップに出たのは全部で4回ビックリマーク20キロ前後のオオマサばかりでしたが、なかなかヒットしなく1本ヒットしましたがキャッチは出来ませんでしたね。

ジギングは好調で、ヒラマサ2本ワラサ1本他にイナダ沢山ヒットしました。

ヒットルアーは、SHIMANO「スティンガードリフト130グラム」「スティンガーロング160グラム」

テスト釣行の後、治療中の親不知を治療(抜歯)しました。

お陰で、抜いた所が痛くて喋れなくドンッ顔もパンパンに腫れていますショック!あせる

痛みがひくまで、数日間ゆっくり休んでいます。

25日、山正丸DVD「投政」発売になります音符

外房のヒラマサを、しかもトップでデッカイの仕留めてますので!!皆さん楽しみにして下さい。

もちろん、私も購入しますグッド!