点検と検査 | 鈴木斉オフィシャルブログ「BLUE SOUL」Powered by Ameba

点検と検査

鈴木斉オフィシャルブログ「BLUE SOUL」Powered by Ameba-111007_170306_ed.jpg
今日は、前回の続きで胃カメラ(内視鏡)の検査でした鈴木斉オフィシャルブログ「BLUE SOUL」Powered by Ameba-emojiD_04_174.gif
 
初めての胃カメラは、バリウム程ではなかったですが、結構辛いものがありましたショック!あせる
 
途中で何回も、うぉえッ~となりしょぼん気持ち悪かったですあせる
 
前回のコメントでも、胃カメラは大変って書いてあったしガーン
 
特に異常が無かったので、気持ち的に楽になりましたニコニコ音符
 
これでまたハードな釣行が出来ますね(笑)
 
自分の検査も終わり、車のオイル交換と整備して来ました車
 
車が無いと仕事にならないので、ある意味自分の体以上に大事にしています。
 
風もなく天候が安定したので、今晩も星空涸沼シーバス狙いに行って来ますグッド!