38回目の誕生日 | 鈴木斉オフィシャルブログ「BLUE SOUL」Powered by Ameba

38回目の誕生日

鈴木斉オフィシャルブログ「BLUE SOUL」Powered by Ameba-110923_052027_ed.jpg

本日9月23日、38回目の誕生日を迎える事が出来ましたケーキ


まだ38才?もう38才?ちょっと複雑な気持ちですが、私の釣りの歴史が、年輪の様に年数分刻まれていると思います。

今年も体に気を付けて、楽しく釣りに行きたいですねニコニコ音符

毎度の事なんですが、今年も釣りをしながらの誕生日ですガーン

残念ながら今日の釣果は、2バイト1ヒット0キャッチと散々でしたショック!あせる

台風後台風DASH!一気に気温が下がり過ごしやすくなりましたがもみじ茨城県の夜は、フリースを着ていないと肌寒いくらいです。

そのお陰で、涸沼シーバスのボイルも朝方に変わって来たように感じます。

これからがシーバスの最盛期になるので、楽しみですねにひひ音符

それから、国内外の釣り仲間からのお祝いメッセージありがとうございました。

沢山のメッセージ本当にありがたく、感謝の気持ちでいっぱいです。