ルアー①②③④ | 鈴木斉オフィシャルブログ「BLUE SOUL」Powered by Ameba

ルアー①②③④

鈴木斉オフィシャルブログ「BLUE SOUL」Powered by Ameba-110824_180645_ed.jpg

鈴木斉オフィシャルブログ「BLUE SOUL」Powered by Ameba-110824_181817_ed.jpg

鈴木斉オフィシャルブログ「BLUE SOUL」Powered by Ameba-DCF00419.jpg

今日も昨日同様に、涸沼にてルアーのテストです。

飛距離・飛行バランス・アクション・レンジなど、チェックする所は多いです!!

同じ形状でも、リップの大きさやウエイトバランスが違えば、見た目以外は全く違うルアーになりますからね。

特に最近のシーバスルアーは、飛距離重視になっており、飛ぶ=釣れるに直結している感じがします。

飛べば使う率も高くなるし、使うから更に釣れるんですがね。

それと、飛べばキャストしていても気持ちがいいですニコニコ音符

テストルアーがてんこ盛りあるのであせるこれから製品になるのが楽しみです。

昨晩は、シマノ「デプスレス75」で、62㎝のシーバスをキャッチ出来ましたグッド!

飛距離とDASH!ブルブルッとしたアクションが最高ですにひひ

kzkさん、問い合わせ頂きありがとうございました。

ただ、こちらから(パソコンinfo@nabla-japan.com)返信したら、メールが戻って来てしまいます?

ご確認お願いします。