ソルトウォーター | 鈴木斉オフィシャルブログ「BLUE SOUL」Powered by Ameba

ソルトウォーター

鈴木斉オフィシャルブログ「BLUE SOUL」Powered by Ameba-110628_112038_ed.jpg

5月に千葉県の磯で取材をしたカメラソルトウォーターが発売にニコニコ

なんと!!

表紙を飾っていましたニコニコ音符

天候も良かったですが晴れそれ以上に魚のサイズとコンディションが最高に良かったですグッド!

プロのカメラマンの撮った写真も、リアルな感じで最高でしたにひひ

詳しい内容は、ソルトウォーター8月号をご覧になってください。

いよいよアメリカ行きが近づき、パッキングに大忙しですあせる

事前の情報では、100キロ程のマグロが先月辺りから釣れ始まったとの事で、とても楽しみですアップアップアップ

現地の気候は、最高気温27度最低気温17度と、少し肌寒い感じみたいです。

日本の1ヶ月前くらいの陽気ですかね?

半袖短パンで釣りに行けるかと思っていたのですが、朝晩は冷えそうなので急遽レインウエアーも準備しましたガーン

残りの仕事を明日までに終わらせ、忘れ物の無い様に最終チェックしたいと思います。