エイガード! | 鈴木斉オフィシャルブログ「BLUE SOUL」Powered by Ameba

エイガード!

鈴木斉オフィシャルブログ「BLUE SOUL」Powered by Ameba-110617_081124_ed.jpg
鈴木斉オフィシャルブログ「BLUE SOUL」Powered by Ameba-110617_125906_ed.jpg
シマノの商品開発テストで、東京湾の三番瀬にウエーディングしてました走る人波
 
秘密厳守のため、どんな商品のテストかはヒミツですが、雨風の中頑張ってキャストしてましたグッド!
 
鰯・鯔・柊と多くのベイトが入ってましたがフグフグフグ雨の影響で水が濁り雨シーバスの食いはちょっと渋かったですねあせる
 
そんな中、上げ潮に変わり波50㎝位のシーバスがヒットしましたが、ファイト中にフックアウトダウン残念ショック!
 
ヒットルアーは、サルベージ70ESイワシカラー
 
ルアーが届かないエリアで、シーバスのボイルが無数確認出来たので、濁りがとれればチャンスですねニコニコ
 
終了間際に赤エイがヒットして、テスト終了になりましたガーン
 
エクリプスから発売になった、エイガードを履いていたので安心して立ち込めました。
 
これからの時期は、水温が上がりエイも多くなって来るので、ウエーディングする際にはエイガードは必需品です!!
 
刺されたら入院間違いないですからね鈴木斉オフィシャルブログ「BLUE SOUL」Powered by Ameba-emojiF_07_068.gif
 
現場で、担当者と直接話し合いができたので、今後良い製品が出来てくると思いますにひひ音符