驚きの事件! | 鈴木斉オフィシャルブログ「BLUE SOUL」Powered by Ameba

驚きの事件!

鈴木斉オフィシャルブログ「BLUE SOUL」Powered by Ameba-110609_171537_ed.jpg
昨日まで、福井県にて釣りビジョンロケ映画してましたが、撮影終了間際に驚きの事件が!!
 
急に具合が悪くなりショック!病院へ鈴木斉オフィシャルブログ「BLUE SOUL」Powered by Ameba-emojiD_04_174.gif
 
色々な検査をして鈴木斉オフィシャルブログ「BLUE SOUL」Powered by Ameba-emojiD_04_175.gif白血球16000!?細菌に感染(食中毒)との事でしたあせる
 
心当たりはあるものの、そんなに古い感じじゃなかったんですねよガーン
 
天気が良かったので晴れちょっと傷んでいたのかもしれませんあせる
 
4時間の点滴を受け、だいぶ体も楽になりました。
 
釣りビジョンスタッフ運転で、昨晩の内に戻って来ました車DASH!
 
全員同じものを食べたんですが…当たったのは私だけですしょぼん