釣りビジョンロケ二日目 | 鈴木斉オフィシャルブログ「BLUE SOUL」Powered by Ameba

釣りビジョンロケ二日目

鈴木斉オフィシャルブログ「BLUE SOUL」Powered by Ameba-20110509192549.jpg

鈴木斉オフィシャルブログ「BLUE SOUL」Powered by Ameba-20110509191316.jpg

鈴木斉オフィシャルブログ「BLUE SOUL」Powered by Ameba-20110509184236.jpg

鈴木斉オフィシャルブログ「BLUE SOUL」Powered by Ameba-20110510002956.jpg

鈴木斉オフィシャルブログ「BLUE SOUL」Powered by Ameba-20110510002821.jpg

今日は、天候悪く雨出船が出来ず、撮影も出来ませんでしたあせる

日程が限られているので、映画撮影が1日出来ないのは痛いですねショック!

それでちょっと気が抜けたのか、どっと疲れが出てホテルでホテルぐったりしてましたショック!あせる

気が張ってる時に、ゆっくりする時間ができたりすると、体調がおかしくなりますねガーン

夕方まで休みぐぅぐぅ体調良くなりましたニコニコ音符

昨日の失敗と反省で、アシストフックの改良をしてみました。

三本のバラシ!!

食いが渋いとは言え、掛けた魚はランディングしたいでしからね。

フックのサイズを上げ、アシストフックのラインを太くして、メインのPEラインとリーダーを細くしました。

事前に出来る事は全てやったので、後は明日バラシ無く釣り上げる事です。

なぜバラシたのか?予習復習が大事ですねガーン

昨日は、ヒラマサ・ワラサをジギングでキャッチ出来たのですが、大型のアコウが釣れたのが良かったですにひひ音符

2.7キロ(約15000円)メチャクチャ高級魚で最高に美味い根魚ですニコニコナイフとフォーク

明日が最終日ですが、少しでもサイズアップ出来ればと思いますニコニコ

山口県萩の名物?ウニ丼定食を頂きましたナイフとフォーク

ちょっと高かったですが!!このウニ丼を食べに、連休中は100人以上並んだみたいですね汗

小泉純一郎さんや多くの芸能人も食べに来ているらしく、写真やサインが飾ってありましたカメラ

お店は、47年も営業しているとの事でした。

3:30出航なので、そろそろ休みますニコニコぐぅぐぅ