撮影準備 | 鈴木斉オフィシャルブログ「BLUE SOUL」Powered by Ameba

撮影準備

鈴木斉オフィシャルブログ「BLUE SOUL」Powered by Ameba-110417_105429_ed.jpg

鈴木斉オフィシャルブログ「BLUE SOUL」Powered by Ameba-110417_182145_ed.jpg

明日からの「釣りロマンを求めて」撮影の為、今回使用するタックル類を、テレビ東京に持って行きましたDASH!

撮影は火曜日からで、明日は移動日になります新幹線

今回は、三重県でジギング&キャスティングにてワラサを狙いますフグ

ジギングがメインになりそうなので、アシストフックを多めに作っておきましたニコニコ

今回も、良い釣果に恵まれればと思います。


昨日のコメント

私の使用している磯靴は、シマノのスパイクシューズです。知り合いの多くは、大同の磯タビ(中割れ)を使用していますね。

現在履いているシューズも2年間使用しており、ピンが磨り減ってしまったので、そろそろ新しいシューズにしようと考えていますくつ

フィット感が優れていて、ピンが抜けない物のがオススメですねパー

新しいシューズにしたら、型番等も掲載させて頂きたいと思いますニコニコ