ソルト&ストリーム取材 | 鈴木斉オフィシャルブログ「BLUE SOUL」Powered by Ameba

ソルト&ストリーム取材

鈴木斉オフィシャルブログ「BLUE SOUL」Powered by Ameba-110222_020756_ed.jpg

鈴木斉オフィシャルブログ「BLUE SOUL」Powered by Ameba-110222_171237_ed.jpg

鈴木斉オフィシャルブログ「BLUE SOUL」Powered by Ameba-110222_061055_ed.jpg

鈴木斉オフィシャルブログ「BLUE SOUL」Powered by Ameba-110222_115622_ed.jpg

鈴木斉オフィシャルブログ「BLUE SOUL」Powered by Ameba-110222_185332_ed.jpg

昨日までのソルストカメラ熊本釣行は、今まで以上に渋かったですねショック!あせる

詳しくは、3月発売のソルト&ストリームをご覧くださいグッド!

今回がソルスト連載最終回と言う事もありましたが、一本のシーバスにここまで時間とルアーローテーションをして攻めた事もありませんでしたあせる

ホント思い出に残る一本になりましたニコニコ音符

ランディング直後、20センチのコノシロが口から出てきました!!

お付き合いしてくれたチーム流人の新宅さん、連日お疲れ様でしたニコニコ



今回もお弁当のヒライには、お世話になりましたナイフとフォーク。画像は(大きな海老天+ミニカレー)580円安くて美味いニコニコ音符

帰りの熊本空港では、馬刺し握り+焼き肉定食を注文にひひナイフとフォーク

熊本名産?晩白柚をお土産で購入がま口財布800円~2000円と大きさで値段が違います。

アッサリしてて、とても食べやすい果物ですニコニコ

今度は熊本に、シーバスが沢山釣れる時期にでも行こうかと思いますグッド!