任務完了 | 鈴木斉オフィシャルブログ「BLUE SOUL」Powered by Ameba

任務完了

鈴木斉オフィシャルブログ「BLUE SOUL」Powered by Ameba-DCF00267.jpg
鈴木斉オフィシャルブログ「BLUE SOUL」Powered by Ameba-DCF00268.jpg
星空昨晩遅くに、やっと良型のフグシーバスをキャッチ!!
23:55二日間のタイムリミットギリギリ時計あせる
 
日に日に少なくなるダウンボイルでしたが、弱いが流れのある場所移動したのが正解ニコニコ
 
状況が状況だけに、ホントに嬉しい一匹でしたにひひ音符
 
ヒットルアーは、「紫電100」東北の巨匠オライノ代表(村岡博之)のハンドメイドルアー。
 
S字アクションの得意なシンキングペシシルですパー
 
茨城県涸沼でも、隠れたヒットルアーで!!鯔っ子パターンにオススメグッド!
 
前日のグッドサイズを仕留めたルアーも、紫電100でした。
 
キャッチしたのは、仙台市内から通うエキスパートアングラーの戸澤さんニコニコ
 
今回連日の様に、色々なポイントをガイドして頂きありがとうございましたガーン
 
また地元釣りグラブの方々にも協力してもらい、本当に助かりましパー
 
激眠だったのでしょぼんぐぅぐぅ眠眠打破を飲んで目キラキラ帰って来ました車DASH!
 
ヒットしたルアーは、他にima「コモモⅡ」とシマノ「オシアペンシル85S」
 
今回の取材は、9月20日発売のソルト&ストリームに掲載されます鈴木斉オフィシャルブログ「BLUE SOUL」Powered by Ameba-emojiF_04_181.gif