涸沼のヒットルアー | 鈴木斉オフィシャルブログ「BLUE SOUL」Powered by Ameba

涸沼のヒットルアー

鈴木斉オフィシャルブログ「BLUE SOUL」Powered by Ameba-DCF00208.jpg

鈴木斉オフィシャルブログ「BLUE SOUL」Powered by Ameba-DCF00210.jpg

鈴木斉オフィシャルブログ「BLUE SOUL」Powered by Ameba-DCF00209.jpg

鈴木斉オフィシャルブログ「BLUE SOUL」Powered by Ameba-DCF00211.jpg

昨日は、涸沼の流れは良かったのですが音符食い気が今一つで、二本フグフグのシーバスがヒットしましたがアップ写真を撮ろうとカメラ足元まで寄せたらポロリしょぼん

カメラ慣れしていないシーバスでした(笑)

ヒットルアーは、ニコデザイン「ラビット90S」

他にも10キロオーバー!!の鯉がヒットしました(汗)

早朝晴れの潮止まりに涸沼川に移動車DASH!

単発ながらシーバスのボイルがあり、地元涸沼の主「川島さん」と千葉から通う川上さんがキャッチ音符

他にも周りでは、バラシやショートバイトが多数ありましたニコニコ

ここ最近、思った以上に涸沼に来るアングラーが少なく感じます!?

ゆっくり釣りを楽しむならコーヒー音符これからがオススメですねパー

昨日良かったキラキラルアーを紹介しますので、涸沼に来られる際に参考にしてくださいメモ

上から、シマノ「オシアリップレス85S」邪道「ヨレヨレ」ima「ソバット80S」ニコデザイン「ラビット90S」タックルハウス「ローリングベイト77」