カツオ船団 | 鈴木斉オフィシャルブログ「BLUE SOUL」Powered by Ameba

カツオ船団

鈴木斉オフィシャルブログ「BLUE SOUL」Powered by Ameba-DCF00154.jpg
鈴木斉オフィシャルブログ「BLUE SOUL」Powered by Ameba-DCF00156.jpg
今日も朝晴れ早くからシマノTVテレビロケでした映画
 
カツオの群れを追ったのですがフグDASH!船DASH!ルアーで食わす事が出来ずしょぼんオキアミ餌で釣れてましたあせる
 
平日なのに、餌でカツオを狙う船の数は船船船50隻以上と大混船でした!!
 
やっぱりカツオ人気って凄いですねニコニコ
 
私達は、カツオ船団から離れDASH!シイラを探しに目冲に出たら船DASH!なんと近場の潮目でシイラの群れに遭遇音符
 
1回のキャストで、トップに5回も6回もバイトして来る活性の高さアップアップアップ
 
もちろん入れ食いですグッド!
 
サイズは60~75センチでしたが、トップで爆釣のためめちゃくちゃ楽しいですにひひ音符
 
海上波暑く晴れ船の上で食べる蕎麦鈴木斉オフィシャルブログ「BLUE SOUL」Powered by Ameba-emojiF_05_012.gifは格別ですニコニコ