オープンスクール | センチュリー21クレド社長blog

息子の第一志望校のオープンスクールへ行ってきました



自宅からはかなりの距離でしたが



環境は申し分の無いロケーションでした



校舎もきれいで良かったんですが



更に素晴らしかったのがグランド



400mトラックに人工芝のグランド



陸上の大会で使用するような立派なグランドでした



クレド社長blog  固定観念をぶっ壊せ!-グランド


私立なので費用はかかりますが



是非、頑張って合格して欲しい



親の方が盛り上がってしまったオープンスクールでした(笑)



勇往邁進



今日も全開で突き抜けます!