おはようございますニコ

 

もうお気付きの方もいらっしゃると思いますが…乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

そうですビックリマーク

 

ホームページリニューアルいたしましたクラッカークラッカークラッカー

スズキカズヒロダンススクール | (suzuki-dance.com)

 

 

皆様からお褒めいただいてたホームページではありましたが内容がかなり不十分なところがあり気になっておりましたショボーン

 

今回のホームページではデザインはもちろん、一番大切な内容にも気を配り制作していただきましたグッド!

 

今回、このホームページ制作にあたり昼夜問わず数えきれないくらいのやり取りをさせていただき、そのうえ私のわがままも全てお聞きくださりました川井様、本当にありがとうございました。

 

この場をお借りしまして心より感謝し御礼申し上げます。

 

統計では約7割の方が携帯でネットご覧になられてるようですが、パソコンお持ちの方、是非大きな画面でもご覧ください目

 

パソコンだともっと良くご覧いただけてブログのデザインが時々変わってるのもお分かりいただけると思いますニコニコ

 

この度、ホームページリニューアルに合わせてLINEとInstagramも始めましたキューンチョキ

 

ホームページ内にFacebook、LINE、Instagramのアイコンがございますのでご覧いただき是非、お友達登録やフォローし最新情報やお得な情報ゲットしてくださいねプレゼント

 

人数限定のイベントなどもいち早くお知らせいたします流れ星

 

近日、期間限定のお得情報をLINEお友達に配信する予定ですのでお友達登録してお待ちくださいねウインク