こんばんわ星

 

今日はいい天気というより暑かったですね~晴れ

 

この時期になるとスタジオ横の川のような川でないような場所にカメちゃんが現れますニコニコ

 

とっても気持ちよさそうですニコ

 

 

東京も暖かそうでこんな写真が送られてきましたラブ

2月に横浜で食べて以来、私の好物の一つになったイチゴ飴いちごいちごいちごいちご

 

これまたお洒落なイチゴ飴グッド!

 

 

横浜バージョンを真似て作ったのがこちらチョキ

味は横浜のと全く同じで凄く美味しくできましたよ合格合格合格

 

 

東京よりもう1枚こんな写真が送られてきましたビックリマーク

竹ちゃんビックリマークびっくり

 

岡野先生と関係はないと思うけどなんか親近感のわくお店ですねにっこり