皆様、こんにちわニコ

 

 

昨日は久しぶりに学生ダンス競技会の審査員で岡山へ行ってまいりました🍑

 

 

 

この時期の競技会は選手も観戦される方も大変ですあせるあせるあせる

 

 

この日も蒸し暑く熱中症で棄権する選手もいました滝汗

 

 

でも一番暑かったのは学生達の踊りですメラメラメラメラメラメラ

 

ここへ来るといつも思いますが若いっていいですねぇラブ

 

技術的にはまだ発展途上の段階ですが思いっきりの良さに感動します合格

 

4種目踊るのですが種目が変わるごとにそれぞれの表情をします音譜音譜音譜

 

「する」というより気持ちが入ってる分「そうなる」っていう方が正しいですかね。

 

バランス崩しててもそうですグッド!

 

なので曲もよく聞いていますね合格

 

コーチャーが音楽をよく聞いて!っていうのは音楽を外さないで!っていう意味だけではないことを覚えていていただきたいです。

 

一般の愛好家の方がなん十歳も若いこの子たちに負けない動きをすることは無理でもこの「音楽をよく聞く」ってことは出来ると思いますので練習の時からよ~く音楽を聴いて踊ってみてください。

 

動きが良くなって成績が上がる可能性大ですからチャレンジしてみてくださいビックリマーク

 

近いうちに人数限定で学生たちをアテンダントに招いてダンスパーティーを開催する予定です音譜音譜音譜ウインク

 

詳細決まりましたら、このブログでご案内致しますのでお楽しみにクラッカー音譜クラッカー音譜クラッカー音譜チョキ