皆さん、大変お久しぶりですニコニコ


お久しぶりの間、口の中が化膿し生徒さんに心配されるくらいで、いつもと変わりなかったのですが、雑用やスタジオ引っ越しの後片付けや、パーティーの準備の事やらバタバタ忙しさにかまけてブログの更新サボっておりましたえへっ


その間、沢山の方々にブログ訪問していただきありがとうございましたおじぎ


バタバタしていたことも半分くらいになり、昨日は私とスタジオにとりまして良いことバンザイバンザイ(目出度いかな)もあり、今日はまたとっても可愛い美味しいお土産をいただき久しぶりにブログ書いていま~すニコニコ







いただいたお土産は、東京ディズニーランドへ行かれたAさんからクッキー


今日の、ルンバとっても良かったですねグッド!


これからがとっても楽しみです音譜


ハードなレッスンですが頑張って、そして何よりダンスを楽しんでくださいねニコニコ


Aさん、お土産本当にありがとうございましたありがとう