YAMAHA AXIS Z Shakedown | 柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

映画、男はつらいよ、寅さんの故郷、葛飾柴又にあるバイク屋です♪TEL/03-3609-6411

まいどです

 

「愛用中のジョグを卒業して、アクシス(AXIS Z)にしたいんですよ♪」

「おっ!それは良いですね♪」

「注文するといつ頃に乘ることが出来ますか?」

「え~っと、今だと・・・まさかの在庫無し&納期未定でしたガーン

「いやぁ~マジですかガーンジョグは知り合いのところへ嫁いじゃってえーん

「それは困りましたねガーン

「あっ!そうだびっくりまだ、あのアクシス(AXIS Z)ってありますかキョロキョロ

なんて話から・・・

 

 “ YAMAHA AXIS Z ” を・・・

 

お買い上げ頂きました♪

 

「保証付き、または、保証無し、どちらかをお選び頂けますが、どちらにしますか♪ニコニコ

「もちろん保証付きで♪(即答爆  笑)

なんて話から・・・

バッテリー、スパークプラグ、エンジンオイル、トランスミッションオイル、などの交換を行いました♪

 

Fさん

いやぁ~良いバイクを購入されましたね♪
あっ!でももっと良かったのは・・・

当店をお選び頂いた事ですね爆  笑

 

なんて冗談はさて措き

まいどお買い上げありがとうございました♪

m(__)m