MICHELIN ROAD 6 | 柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

映画、男はつらいよ、寅さんの故郷、葛飾柴又にあるバイク屋です♪TEL/03-3609-6411

まいどです

 

過去に乗り継いで来た愛車で・・・

 

管理人の愛車ランキングのベスト3にランクインしたい・・・

 

 “ YAMAHA FZS1000 ” いやぁ~良いバイクでした(遠い目)

 

因みにその頃から既に・・・

当店は “ ミシュランの正規取扱店 ” でしたので

 “ YAMAHA FZS1000 ” のOEMタイヤ(新車時の標準装着タイヤ)を速攻で・・・

 “ MICHELIN PILOT ROAD ” に履き替えて・・・

 

 

更に “ MICHELIN PILOT ROAD 2 ” に履き替えて・・・

 

愛車の乗り換えと喪に “ MICHELIN PILOT ROAD 3 ” に履き替えて・・・

 

続いて “ MICHELIN PILOT ROAD 4 ” に履き替えて・・・

 

 “ MICHELIN PILOT ROAD 5 ” に履き替えて・・・

 

]

そして “ MICHELIN PILOT ROAD 6 ” と履いて来たら・・・

 

なんて感じで

歴代のパイロットロードシリーズを履いて来ましたが

気が付けば20年が経過してましたびっくり

いや、いや、時が経つのは早いガーン

 

おっといけない、そんな話はさて措き

と、ここで突然ですがお知らせです♪

 

定評のある “ MICHELIN ROAD シリーズ ” の最新モデル・・・

 

 “ MICHELIN PILOT ROAD 6 ” を・・・

 

令和06年01月10日~令和06年02月29日の期間中に・・・

 

当店にて前後同時でご購入頂いた方にびっくりびっくりびっくり

※前後セットで2セットの限定販売となります

 

おっと!いけない、気になる続きは店頭で爆  笑