YAMAHA MT-25 & MICHELIN ROAD 6 | 柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

映画、男はつらいよ、寅さんの故郷、葛飾柴又にあるバイク屋です♪TEL/03-3609-6411

まいどです

 

シェイクダウン(納車)から2周年♪

 

って事で “ MICHELIN ROAD 6 ” をお買い上げ頂く事になりました♪

 

因みにこの “ ROAD 6 ”は、“ ROAD 5 ” に比べ

ウエットグリップ性能で15%アップびっくり

耐久性で10%アップびっくり

高速安定性で5%アップびっくり

 

個人的には “ ROAD 5 ” でも素晴らしい性能だと思っていましたが

この “ ROAD 6 ” は、更にアップデートをされておりますびっくり

 

あんな事や、こんな事をお伝えしたいとこですが

気になる続きはさて措き・・・

 

某整備兵「80%?冗談じゃありません。現状でミシュランタイヤの性能は100%出せます!」

某大佐「ヒゲ(タイヤ製造時に出来るヒゲ)は着いていない・・・」

某整備兵「あんなの飾りです。偉い人にはそれが分からんのですよ!」

なんて冗談はさて措き!爆  笑走ってりゃ、削れて無くなるけどヒゲ(タイヤ製造時に出来るスピュー)をとって・・・

 

汚れてしまったホイールを “ 当店おすすめケミカル “ で洗浄 & コーティングをしてから・・・

 

って、新品のホイールみたいにピカピカびっくりびっくりびっくり

自分で言うのもアレですが

良い仕事してますね!!!爆  笑

 

なんて冗談はさて措き・・・

 

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                           

エアバルブを新品に交換して・・・

※タイヤ交換作業時にエアバルブが継続使用可能な状態でも再使用しないで同時に交換をしております

 

フロントホイールに “ MICHELIN ROAD 6 ” を装着♪

 

リヤホイールにも “ MICHELIN ROAD 6 ” を装着♪

 

あっ!写真を撮り忘れましたがガーン

ドライブチェーンのメンテナンス(洗浄、点検、調整、給油)

バッテリーの補充電を行い作業完了です♪

※二輪車バッテリー対応の専用充電器で補充電

 

Iさん

車両の引き渡し時に・・・

「ホイールがピカピカになってるびっくり

なんて仰ってましたが

当店おすすめ!ケミカルも絶賛販売中ですので、ぜひ!お試しあれ♪爆  笑

まいどご利用ありがとうございました♪

m(__)m