YAMAHA XSR700 Shakedown(シェイクダウン) | 柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

柴又 SUZUKI CYCLEのブログ

映画、男はつらいよ、寅さんの故郷、葛飾柴又にあるバイク屋です♪TEL/03-3609-6411

まいどです

 

先日のタイヤ交換の時に・・・

 

「XSR、売れたんですね♪キョロキョロ

 

「そうなんですよ♪あれ?もしかしてグラサン

「最近、軽いバイクも良いかなぁ・・・なんててへぺろ

「1000RRから・・・」

 

「3気筒へ乗り換えて・・・」

 

「更にニンジャへ・・・」

 

「どれも良いバイクだったと思いますが・・・」

 

「XSRも良いバイクですよ♪ラブ

 

「ですよね♪ウインク

「いつ買うの?グラサン

「今でしょ爆  笑今でしょ爆  笑

なんて話から・・・

 

“ YAMAHA XSR700 ” をお買い上げ頂きました♪

 

Sさん

いやぁ~良い買い物をしましたね(自分で言うな爆  笑)


某大佐じゃありませんが
「性能の違いが、戦力の決定的差ではない・・・」
なんて感じで、スペックに表れない楽しさがありますよ~

 

先ずは初回のエンジンオイル交換をお待ちしております♪

まいどお買い上げありがとうございました♪

m(__)m